
--年--月--日 スポンサー広告

8/10 『グランギ・ニョール』発売記念でイラストとか

2016年08月01日 雑誌掲載・新刊予定
2016/8/12 イラスト追加しました(記事最下部)。

CkmY8EmUoAICDbR.jpg

暑いです、本仁です。
8/10に久々のコミックス『グラン・ギニョール』発売です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799730266

そして『cafe青猫』さんで、グランギニョール祭りを開催していただけることに(8/10~15)。
グラン・ギニョールのデジタル原画展示のほか、今回は特別に『テツ×リカ』の原画も数点展示することになりました。
そのほかグラン・ギニョールにちなんだキャラカクテル、エンエンなどのグッズの販売もあります。
詳細は → http://motoni.jpn.org/

さて、発売日に向けて今ツイッターのほうで数日おきにカラーイラストをアップする、というのをやっています。
コミックス『グラン・ギニョール』からカットを抜粋し、色をつけたものです。
今後もあといくつかツイッターの方でアップするつもりですが、グラン・ギニョール関係のイラストは、このページにまとめておこうと思いますので、テキトーにたまにチェックしていただけるといいかもです。(イラストをクリックすると拡大表示します)

gg_con_L.jpg

gg_danna_L.jpg

gg_agino.jpg

gg_cover2.jpg

コミックス『グラン・ギニョール』発売記念、cafe青猫『青猫GG祭り』

2016年07月21日 雑記
ggmaturi.jpg

本仁です。
8月10日久々のコミックス『グラン・ギニョール』発売です。
H度とても高め、旦那様(子爵)と独逸人執事のお話。よろしくです!
https://www.amazon.co.jp/dp/4799730266

『グラン・ギニョール』の発売を記念して、長年お世話になっている大黒屋様のお店『cafe青猫』さんで、発売記念のお祭りをしていただけることになりました。
開催期間はコミックス発売日の8月10日~15日まで。
ほか詳細は⇒ http://motoni.jpn.org/

cafe青猫さんでは昨年、原画展を開催していただきました(そのときの感想 『原画展、幸せ空間でした』)。
今回も『グラン・ギニョール』のデジタル原画の展示と、前回の展示会ではお見せしなかった『飼育係・リカ』の原画を展示させていただく予定です。
また、『グラン・ギニョール』の登場人物をイメージしたカクテル(本気で美味しい本格的なカクテルですので、ぜひご堪能いただきたい!)や、本仁グッズが当たるガチャ、そのたグッズの販売などがある予定です。

ぜひこの機会にお越しいただきたい。
恐らくアナタと同じような「周りにモトニファンがいないから淋しい」「すごくディープな作品語りができるほど本仁作品にどっぷりだが普段はフツウの人の顔をしている」みたいな人が、フラフラとやってきているはずです。
お店でゆっくり美味しいカクテルを飲みながら(ノンアルコールもあります)、原画を眺めつつ、あそこのお姉さんも私の仲間なんだわ…みたいな居心地の良さを味わってみませんか。

8月10日発売予定 コミックス『グラン・ギニョール』

2016年07月03日 雑記
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
8月10日久々のコミックス『グラン・ギニョール』発売予定です。

CkmY8EmUoAICDbR.jpg
↑メガネなしのコンラート。

ドイツ人執事と日本人の子爵のお話です。
基本どろっと耽美チックですが、私の作品の中では一番ベッドシーンが多い作品になります。
も、いろいろと勉強させていただきました。頑張りました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799730266
本仁比ですごくエッチです。おすすめです。よろしくお願いいたします。


カテゴリ

◆◆◆

