スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

アゴアイコン

2015年09月09日 雑記
先月描いたアゴくんをツイッターアイコン用に切り抜いてみたんですが、もし使ってくれる奇特な方がいたら使ってください。私自身はこれを自分のアイコンにする予定はないです。だから私とはかぶりません。

  • ツイッターアイコンとして使う分には、とくに「このアイコンは本仁さんからどーのこーの」とか書く必要ないです。

  • 描いた私を罵倒したりバカにしたりキライな人は使っちゃイヤです。あと、描いた私を罵倒したりバカにしたりキライってことを表明するような形でないなら、なんか書き加えたり改造してくださってもいいです。

右クリックとかで画像を保存して、ツイッターのアイコンを変更するとこからテケトーにやってください。
おっきいと私がテケトーに描いたが故の汚い線とかモロバレですが、小さくなればそれなりにそれなりです。

agoicon.jpg

私の気分次第でこのページは突然消えるかもです。

カテゴリ

◆◆◆

