スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

cafe青猫さんで本仁祭りらしいよ

2015年08月11日 雑記
暑いですね…。
今年は空調を切ることがなかなかできない本仁です。

さてスケジュールの方にも書きましたが、8月13日発売のコミックBeに『エンエン11回目』掲載予定です。
でもなぜか、今コミックBeさんの次号予告を見ると、エンエン休載ってなってます。
丸二日+αの徹夜をしつつ何とか締め切りに間に合わせたつもりだったんですが。
編集さんからも無事入稿できたと連絡が来たような気がするんですが。
きっと何かの間違いです。載ると思います。
今回もかなり重要な感じのシーン満載なので、チェックしていただけますと幸いです。

さて、春に原画展をしてくださったcafe青猫さんが、夏休みだよってことで本仁祭りを開催してくださるそうです。

『夏休み(から)だよ! 本仁戻まつり』
http://ameblo.jp/piyokunx/entry-12059189765.html

詳細は上記でご確認ください。
私のアナログ時代のネームを中心にした展示があります。
また、春の展示会の時に私も大感動した作品やキャラをイメージしたカクテルもあります。
新作もあるそうなので春に行った方も、そして春に行きそびれた方も、ぜひあのすばらしいカクテルを体験していただきたいです。

ツイッターで落書きを公開したんで、ツイッターをご覧になってない皆さんにも公開。
今うっかりアカウントの鍵を外し中なので、覗いたり、お気軽にフォローしたり好きにしてください。(8月19日追記/また鍵かけてしまいました)

Togetterに『ホストはアゴから手を離すと死ぬ』ってまとめがあってジワジワきたので思わず描いた落書き。髪の毛のトップも普段の1.5倍増しに盛った。
ago.jpg

8月5日がお誕生日だった大好きな鈴木香音ちゃん(モー娘。)。目と唇とホクロが好きすぎる。あとダイナマイトボディ。あと性格も含めた存在感がなんかたまらない。
kanon20150805.jpg

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんお体ご自愛くださいね。

カテゴリ

◆◆◆

