スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

サイトに関する重要なお知らせ

2014年12月13日 サイト更新
いつもマキニカリスのサイトがお世話になっております。本仁です。

2014年いっぱいで、サイトのほうを閉鎖し
2015年からは、こちらのブログのみを運営いたします。


詳細は「続きを読む」からご確認ください。

●移行するコンテンツ
今ご覧いただければ判ると思うのですが、こちらのブログの上部にある各コンテンツへのリンクは、すべてブログ内に用意したものに切り替えました。
・スケジュール 
 今までどおりです。
・コミックス
 タイトルを並べただけのリストのみにします。あらすじなどは割愛します。
・ギャラリー
 もともと貧相であってもなくてもいい感じだったので、無くします。
 イラストや短編小説は今年いっぱいで消去します。
・リンク
 ファンサイトさんと、私のツイッターのアカウントを載せました。
 出版社さんへのリンクは随時スケジュールに載せる予定です。
・アバウト
 メールアドレスと簡単な自己紹介を移行しました。

●どうして閉鎖?
数年前からブログに統一しようかな…とは考えていたのですが、何かメールが来まして私がスペースを借りているOCNが、ホームページのサービスを来年2月で停止するとかいうことで。
この際ブログに統一することにしました。

●今年いっぱいのサイト利用上の注意
こちらのブログからサイトへのリンクをほぼ外しました。なのでサイトへ行きたい方はブックマークか、あるいは検索かけるかでよろしくお願いします。
サイトの方は今後は更新しない予定です。サイトから飛べるスケジュールへのリンクも、こちらのブログ内のものに切り替えてあります。
一応今年いっぱい、としていますが、私が面倒くさがって来年2月まであるかも知れないです。

こまめに本仁のスケジュールだの、つまらない独り言だのが知りたいという奇特なハニーの方がもしいらっしゃいましたら、ツイッターでのフォローをお勧めします(たまにしか呟きませんが)。
私自身は、「好きな作家のツイッターとかブログとかインタビュー記事とかどうでもいい。むしろ私生活とか性格とかあまり知りたくない。作品さえあればいい」というタイプの読者なので、特に強くツイッターをお勧めするわけじゃありません。わりとどうでもいいです。
必要なことはいつでも必ず(今までどおり)このブログに書きます。

なにか不明な点や、私がいつものいい加減さでとんでもないポカをやらかしているのを発見した等ありましたら、メールかツイッターでご連絡ください。
突然で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリ

◆◆◆

