
--年--月--日 スポンサー広告

色紙 と PINK GOLD

2014年09月11日 雑誌掲載・新刊予定
長らくご無沙汰してすみませんでした。本仁です。
ちょっとこの夏は体調的にもアレで大変でした。そんなわけで更新全くできませんでした…すみません。

●花音さんが20周年とのことで、直筆イラスト色紙のプレゼント企画があります。
そちらに色紙を描かせていただきました。9月14日発売の『花音』チェックです。
応募が一通もないと私がすごくションボリするので、心あるお姉さまは応募してやってくださいませ(切実)。お願いだから誰か…!!!

●この夏何が大変だったって、本仁史上一番エッチな読み切りを描いたことです。
10月28日発売予定のリブレ出版さん『PINK GOLD』に執筆させていただきました。
この本は18禁で数量限定本となっております。
紙の本を入手できなかった場合は、電子書籍が用意されているようです。
詳しくは http://x-bl.jp/pinkgold5/をご覧になってください(18歳以下の方はご遠慮ください)。
取扱い書店さんもご確認いただくといいかも。 http://x-bl.jp/shop/

デビューの頃から「服を着ているシーンの方がエロい」と言われ続けて、軽くトラウマの本仁戻。
確かに今までアヘ顔というか、アハンみたいな顔とか殆ど描いたことないし、何よりブツをまともに描いたことが一度もない。
頑張りました。私。ヘタクソなりに。
局部はかなり嘘っぽいですが、今の出来る限りを出し尽くしました。
ちゃんと本仁節も回しつつ、32ページ中9割が絡みシーンという、私の作品としては奇跡のような仕上がりになっていますので、ぜひご覧ください。
紙の書籍が欲しい方は、数量限定ですのでご予約するのがいいかもです。

因みに作品はコミックス『耽美主義』収録の『ロマンティック』の執事と旦那の話です。(宙ぶらりんになっていた『グラン・ギニョール』の続きと思っていただければ…)

また発売日近くなったらブログ書きますので、チェックのほど何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリ

◆◆◆

