
--年--月--日 スポンサー広告

11月13日 エンエン第4回32ページです。(追記あり)

2013年10月25日 雑誌掲載・新刊予定
お久しぶりです、本仁です。突然寒くなって対応しきれません。
今日はお知らせが本仁比で一杯です。よろしくです。

●まず1つ目は、やっと載ります。エンエン第4回。
11月13日発売の『コミックBe』です。32ページでボリューム満点です。
内容もみっちりで、見どころも満載にしてみました。
飯田と菽蔵の絡みが好きな人は必見。
あと蔵人が好きな人も必見。
それからアゲハが久々に登場で、新アシさんにデザイン&描いてもらったステキゴージャス衣装でお目見えです。
今回からドドっとお話が動き始めるので、ぜひご一読いただきたい回です。
飯田の秘密とか出てくるしね。

●でもコミックBeって入手しずらいんだよな…という方に朗報。
『Pixivコミック』にて『コミックBe』が読めるようになります!
連載作品の1話目と最新話の「一話前」の作品を全文公開なさるそうです。

掲載の仕方●例【コミックBe 19号の場合】
・今まで連載をしていた作品
 →1話+18号に掲載した話
・新連載の作品(毎月掲載)
 →1話が2ヶ月間連続の公開、3ヶ月目から2話の公開
・新連載の作品(隔月掲載)
 →1話が3ヶ月間連続の公開、4ヶ月目から2話の公開(以降2ヶ月毎更新)

とのことです。
エンエンの4回目が読めるようになるのは来月か再来月になるのかな…?
『Pixivコミック』 http://comic.pixiv.net/ で探してみてください。

●そしてそして、私のマンガを長年追ってて下さる方にはおなじみの、大黒屋様の「本仁戻ファンサイト」がリニューアルしました!! 超可愛いので、絶対必見!!

・Rue Royale http://www1.seaple.icc.ne.jp/lovin/motoni.html
・こちらはエンエンの菫と蓮二bot https://twitter.com/StoR_bot

大黒屋様のサイトは一日で回りきれないくらいコンテンツが盛り沢山なのですが、私のお勧めは「ポイズン・チェリー・ドライブ」のテーマソングと、各種のゲーム、あとグラフィグがメチャ可愛いので探してみてください!

 追記:大黒屋様のサイトでエンエンの壁紙をプレゼント中!
 プレゼントページ→http://www1.seaple.icc.ne.jp/lovin/99_blank.html

●さてさて、新しいアシさんを迎えて新生モトニ組は絶好調です。
新しいアシさんが大活躍で、なんとタッチとか線の選び方がチーフのフルリンくんにソックリ。
フルリン君のような変態はこの世に唯一無二かと思っていましたが、こんなところに遺伝子を受け継いだ方がいました。
今回はお知らせが(本仁比で)一杯なので、次回の更新の時に新アシさん「ウッチー」作・アゲハのステキ衣装デザイン画とかアップしたいと思います。

カテゴリ

◆◆◆

