スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

結果的にいうと落としてしまいました…

2013年10月01日 雑誌掲載・新刊予定
ずい分更新を放っといてしまいました…申し訳ありません。本仁です。

最初に宣伝です。
『コミック Be』が今月発売号よりリニューアルとのことです。
http://bit.ly/16Z8mZO
ぜひお手元に!

エンエン蜜蜂編・第4回目ですが、結果的に言うと上記の今月発売『コミック Be』に間に合わせることができませんでした…。
大変申し訳ありません。

けれど今、スランプに陥って以降はじめて、32ページ描くことにチャレンジしています。
それなりに満足いくネームができましたので、皆さんに読んでいただきたい気持ちで一杯です。
掲載は11月発売の『コミック Be』になります。

今まで32ページのネームを作ることができなかったんだ…ということで、私がわりと深刻なスランプに陥っていたことを判っていただけるかと思います。
いつも頭の中が真っ白で、セリフも構図も断片的にしか浮かばず、物語として組み合わせることができませんでした。

まるでマンガを初めて描く中学生みたいになってしまって、何をどうしたらマンガの形態になるのか判らず、とにかくここから脱出するには描きまくるしかない、と思って、同人誌にもチャレンジしました。

でもそれが良かったようです。
マンガを描くとドキドキする気持ちや楽しいくなる気持ちを思い出しました。

ネームが上がり、いま作画作業をしているエンエン蜜蜂編・第4回目は、飯田の秘密が明かされたり、蔵人の力の一部が明かされたり、菽蔵がカッコ良かったり、新キャラのあの人が意味深だったりします。
32ページありますので読みごたえもあると思います。
もう逃げるのやめて、大風呂敷を広げてみました。

落としてしまったのは大変申し訳ないです。
いつも読者の皆様や編集部様に迷惑をかけまくってしまい、お詫びのしようもありません。

これからは、少しでも早く昔のペースでマンガが作れるようにしていこうと思っています。
まだまだ時間短縮のために改善できるところはあると思うので、目標を高く持って、日々精進しようと思います。

見放さないでっとか甘ったれたことはちょっと言えませんが、せめて生暖かく見守っていただけるとありがたいです。

カテゴリ

◆◆◆

