
--年--月--日 スポンサー広告

油断すると更新を忘れる癖をなんとかするべき

2013年08月05日 雑記
本仁です。またしても油断してCMが入っていました。

次回の『高速エンジェル・エンジン』の掲載は10月になります。
新キャラも登場、これからどんどん話が動いてくるとともに、まぁなんですか、どんどん私も頭を狂わせて活発化させて面白くしていこうと思っていますので、ぜひぜひご注目ください。
ついでにまだコミックス『高速エンジェル・エンジンBGH』を買ってない方はご購入いただいて、10月までそれを眺めて待っていていただけると幸いです。
高速エンジェルエンジンBGH (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)高速エンジェルエンジンBGH (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)
(2013/02/23)
本仁 戻

商品詳細を見る


とは言え10月まではずい分時間がありますので、その前に何かゲリラ的に皆様に楽しんでいただけるようなものをお届けできたらいいなー…とか思っています。
実現すれば20年ぶりのものになります。場合によっては怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、何と言いますか、心のリハビリです。
詳細は、決まり次第またお知らせさせていただきます。

話は変わりまして。
実は私、去年末あたりからモーニング娘。に嵌ってまして、誰に言っても「なんで今…?」とか変な顔をされるのですが、自分でもなんで今モー娘なのかはよく判りません。
因みに今日は、私が現メンバーの中で一番好きな鈴木香音ちゃんのお誕生日です。
おめでたいです。

皆さんご存知のように、ワタクシ絵を描くのが苦手なので滅多に落書きはしないんですが、珍しく何かを描いたので、何とは言いませんが、何かをここに置いていきます。
判る人だけ判ればいいと思います。
ではまた!

kanon.jpg

カテゴリ

◆◆◆

