スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

アシスタントさん募集

2013年03月12日 サイト更新
突然ですが、アシスタントさんを募集します。
いったん募集は打ち切らせていただきます。

昨日更新できなかったのでいまさらなんですが、震災から2年経ちましたね。
去年の今頃と比較してどんな意見や声が増えたのだろう…、と考えながら土日の特集番組を観ていました。
被災地の方々の芯の強さと頑張りに驚嘆されられるとともに、まだまだ色んなことが足りていないのだと改めて感じました。
何ができるかなぁ…。引きこもりなので東北旅行とかできないんですが、旬の美味しいものでも通販しようかなぁ…とか。
あとは仕事を頑張って、経済活動に(ささやかながら)参加して、日本の底力を上げるとか…。
なんかロクな考えが浮かばなくて申し訳ないのですが、せめて気晴らしになるような漫画を少しでも多く描けるよう、頑張ろうと思います。

カテゴリ

◆◆◆

