スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

お詫びとお知らせ

2012年12月10日 雑誌掲載・新刊予定
『高速エンジェル・エンジンBGH』コミックスの発売が、また延びてしまいました。
大変申し訳ありません。

理由は2つです。
まずは私の体調。先月もブログに少し書きましたが、10月の半ばあたりから蕁麻疹が体中に出はじめ、11月から症状がひどくなり、作業がまるでできませんでした。
もう一つはカバーデザインで、私の遅れのせいもあってデザイン作業に入るのが遅くなってしまいました。
急いで中途半端なものを作るより、よりいいものをお届けするほうを選択いたしました。
再三にわたって発行日を延ばしてしまい、恥じ入るばかりです。
深くお詫び申し上げます。

発売はひと月延び、来年の2月発売になる予定です。
本当に申し訳ありません。これ以上は延ばしません。頑張ります。


山藍紫姫子先生の『スタンレー・ホークの事件簿IV 冥罰――リトリビューション』がクリスマスに発売予定です。
今回もカバーイラストを描かせて頂きました。
スタンレー・シリーズは巻を増すほど面白くなります。ぜひお手元にどうぞ。

カテゴリ

◆◆◆

