スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

蕁麻疹であちこちかゆいので短めに…

2012年11月05日 サイト更新
ご無沙汰してしまってすみません。
スケジュールを更新しました。
今月発売の『コミックBe』にて、『高速エンジェル・エンジンBGH~愛と平和』ようやく最終話です。

久々に無理をしたせいか、先月から蕁麻疹が再発してかゆいです。
でもまぁ、もう20代の頃みたいな無謀な睡眠時間でのムリはきかねぇだろうな…と思っていたら結構できたこと、そして、年とって免疫力が落ちたから蕁麻疹が出なくなったのかしら…と思ってたら(医学的根拠はありません)、ふたたびカユカユになったので若返ったのかしらと(医学的根拠はまるでありません)、若干喜び気味の本仁です。

上記の『エンエンBGH~愛と平和』ですが、来年1月下旬くらいに発売できるように準備中です。
しかしまだ決定ではない…ような気がする…ので、きちんと発売日が決まったらお知らせします。

今日は私の最愛の小型抱き枕「うしゃぎのウシャ」(自称)を紹介します。
うしゃぎのウシャ

ウシャは「抱っこされることがウシャのお仕事です。抱き枕だからね」と言ってます(私の独り言ではない)。
あと私が仕事をサボっていると「あとで苦しむことになるよ。とっとと仕事をしなしゃい」とか言います(私の独り言ではない)。
エンエンBGH最終話では激しくネームに苦しんだのですが、そのときも「もう近視眼的になって全然周りが見えなくなってるよ。伝えたいことは何なのか、3つくらいにまとめてウシャに言ってみなさい」とか、「そのセリフで本当にいいか、ウシャが一緒に読み合わせします。あなたが蓮二でウシャが菫ね」とかやってくれました(私の一人芝居ではない)。
本当にいい抱き枕です。

この話をすると「とうとうやっちまったね…」とか言われますが、それで仕事がはかどるならいいじゃないですか。
たいがい人間なんて自分のことを客観視できないダメ存在なんだから。
テメェのダメさをテメェがウシャが指摘してくれる分、むしろ少しマシになったはずです。
絶対そう。
絶対。

では蕁麻疹が指に出てきてさらにかゆくなったので、静かに『北斗の拳』を読み返すことにします。
あー、蕁麻疹はかゆいだけなので、どうかご心配せず。
時が経てばあとかたもなく消えてしまうニクいヤツってだけです。(あーマジ憎い)

カテゴリ

◆◆◆

