スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

「抜け毛が増えた」とか勘弁

2012年06月05日 雑記
ええと、油断して更新をサボっていたら、「抜け毛が増えた」とかいうCMがトップに入ってて驚愕の本仁です。
ネームがはかどらなくて、マジでハゲそうです。

さて今月のエンエンBGHは、13日・水曜日発売のようです。
あとでスケジュールを更新しておきます。多分。恐らく。忘れなかったら…。

今月号のは、こちらも油断してて、10年前の私が下描きもペン入れもしていなかったページがあったりして、まったくもって不届きなヤツだ許せん! と腹を立てながら、なんとか10年前の絵に似せようと頑張ったのでした。
どこのページかバレるかしら…。別にいっけど。

そしてその続きが、こちらはもう下描きどころかネームすら描いてねぇ、老眼に優しくないちっこい字でテケトーに書かれた不親切極まりないプロットしかない。
恐らく私のことだから、プロットを描いている段階で、それぞれのシーンの脳内映画が流れていたのだろうが、そんな10年前のもの、昨日起床した時間すら忘れている私が憶えているわけがない。
このような状況で、100ページ強の作品の盛り上がりと、オチと、エピローグを描かなければならないなんて、本当にハゲます。

ネームもないので当然、10年前の絵をトレースして誤魔化す『おのれパクり』もできません。
正直言って、10年前の私のほうがネームも上手いし、絵も上手いかもしれない…。
自分に嫉妬!!!!!!!

さて、しょんぼりです。
しょんぼりすぎて、眠くなってきました。
とりあえずご飯を食べて、仮眠をとることにします。
この段階でスケジュールを更新するって約束を、スッカリ忘れているってことを記して、今日はこの辺にしといてやらぁ。

カテゴリ

◆◆◆

