スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日は誕生日だった件

2012年04月09日 雑記
7日は実家で「もう勘弁してくれ」というくらいご飯を食べたのに、今日は腹っぺらしなのだった。
ご飯を炊くのを忘れていたのだ。その上、蒸らしてる間にウッカリ眠ってしまった。
気づいたら7時間も経ってる。ご飯をかき混ぜないまま7時間も経ってる。ブログは書きかけだし、煙草は切れたし、あんなに調子ぶっこいていた私の時間はどこに行ってしまったの…。
という今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。起きたて・腹っぺらしの本仁です。だめだ、だめだ、全部書きなおしだ(しょんぼり)。

お祝いメール等、ありがとうございました。
皆さんのやさしさに包まれて、幸せな一日を過ごせました。
7日は春にしちゃずい分寒かったですが、この世の全生命体の中でも私だけ特化して、干したてのお布団のようにぽかぽかだったのです。
ああ、また4月7日にならないかな。1年365日ぜんぶ4月7日ならいいのに。

美味しいやつ本仁のリクエストによりモトニ父が買ってきてくれたコージーコーナーのケーキ。これが好きなのです。安上がりです。ロウソクの炎がピカーとしてて綺麗ですよね。
「ロウソクが4本てことは…」とか、余計なことは考えない。それは老眼の進行が激しい本仁さんに対してやさしくありません。ていうか、この一連の写真をUPするにあたって、どうせならブログのほうにも画像表示のスクリプトを入れようと思ったですが、コピペでサックリ行けるかと思いきや上手く作動しない。修正しようにもエディタの字が小っちゃくて老眼の人に不親切。今もこの記事を書くのにひと苦労で、なんつーか「せっかくスクリプト入れたんだからこのケーキの画像をクリックしやがれよ」ということです。
そんで4回「ピカー」と言うべき。


実は漕いでるこれはモトニ母がくれたプレゼントです。
この、ちょっとおっかなびっくり自転車にしがみついてる感じがなんともいいですよね。
ところで今、この人は必死に自転車を漕いでいます。足がグルグル回っている。微かにモーター音がじーころじーころ言っている。日当たりのいい場所に置いておけば、多分一生彼は漕ぎ続けるわけです。


ソーラーで漕いでるでも日陰とか、蛍光灯の下ではサボる。
ほらなんか、奥にソーラーパネルが見えるでしょう。
太陽光発電で動いてるんです。なんてエコ野郎。
必死のフォルムとあいまって、何とも言えぬ味わい野郎。


おもしろいので、ウチの自慢の365日西日が厳しいアシさんの席に置いてみました。
ピカーピカー。西日による影西日による学校帰りの学生状の影。

そんなわけです。そろそろ日が射してきたので、また窓際で走らせよう。
ごめんない。もうお腹が空いて限界なので、今日はこのあたりにしといてやって下さい…。
繰り返しになりますが、メールやプレゼントなど送って下さった皆さま、ありがとうございましたです(奴隷ハート)。

カテゴリ

◆◆◆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。