スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

ちょこまかしました

2012年04月06日 サイト更新
同い年の友達の中でも群を抜いて早く目が霞みだしたというか、ま、ありていに言えば老眼の進行が速すぎる可哀想な本仁さんは、老眼仕様でうっかりサイトにデカ文字を使っていたのでした。

と、いうことに今朝気が付いたので、もちっと小さい文字に変えてみました。
そんなわけでブログ以外のページに行ったら文字が老眼仕様だったという人は、ブラウザの更新ボタンを押して下さいね。お願いしますよ。
あと、ギャラリーの表示をまたしても変えてみたりしましたが、大勢に影響はありません。

ところで昨日はカラヤンの誕生日でした。ということは明日は私の誕生日ですね。
1年365日の中で、私が一番調子ぶっこく日じゃありませんか。
時間があったらブログを書くかもです。

カテゴリ

◆◆◆

