
--年--月--日 スポンサー広告

菫と蓮二が男前すぎる件

2012年03月16日 サイト更新
友達同士の軽いやりとりならいざ知らず、公に向かって重い話題を発信しているのに「言う」を「ゆう」と書き続けるのは何故なんだぜ…、と思ってしまう私はきっと心が狭すぎるのだ、「言う」を「ゆう」と書くからといって、この人の言説を否定する理由にはならない…。と自分に言い聞かせるも、「ゆう」見るたび脳ミソの一部を小指でヒデブされたようなヤーな感じが付き纏い、やっぱり「言う」を「ゆう」と書くようなヤツは信用できない、とかウッカリ思ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来月また誕生日を迎えるというのに、マッタク人間が出来ていない本仁です。

菫と蓮二のアレをgallery+αにムニャムニャしました。
こっそりムニャムニャして下さい。
無いじゃん!と思った人は、ブラウザの更新ボタンを押してみて下さい。

カテゴリ

◆◆◆

