スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

スケジュール更新しました

2011年11月23日 サイト更新
山藍紫姫子先生の「スタンレー・ホークの事件簿Ⅱ 葛藤-アンビヴァレンツ-」が
11月25日に発売予定です。カバーイラストを描かせて頂きました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4041000114/

本仁が描かせて頂いた、コミックス版「スタンレー・ホークの事件簿 仮面-ペルソナ-」の、次のお話になります。
スタンレー、ロスフィールド、ジンの関係がますます深くなるとともに、事件のスリリングさも増してきます。ぜひお手元に!

あと私の記憶が確かなら、コミックス「スタンレー・ホークの事件簿 仮面-ペルソナ-」は、来年1月28日発売予定になります。
描き下ろし16pあります。描き下ろしの内容は、私にとってとても楽しくてワキワキするもの・・・ということは、皆さんにとっては私をブチのめしたくなるようなもの・・・かも・・・しれない・・・・・・。

サイトの記事が更新されていないようでしたら、ブラウザの更新ボタンでリロードして下さい。

カテゴリ

◆◆◆

