
--年--月--日 スポンサー広告

青猫まだ続くから。雑記更新7/5

2011年07月05日 サイト更新
◆書いたはいいが、アップロードするのをスッカリ忘れていた6月28日の雑記とともに、本日付の雑記もアップ。

◆『探偵青猫』は完結じゃねーです。まだ続きます。
帯の意味は「ネペンテスの袋の完結編」つーことです。
みたいな雑記を書きました。

◆あと、よかったら青猫6巻の感想とか教えて下さいス。
皆さん、きっとちゃんと理解して読んでくださってると思うんですが、
オメーどっかで「本仁戻だから難しいこと書いてるに違いねぇ」とか思い込んでねーか?
と思うときもある。

◆基本的に頭悪いしね、本仁さん。

◆でも、なんか難しい、とか、モヤモヤして判りにくい、とか思ったら「解説書いて!」ってメール下さい。あるいはブログとかに「解説書けバカヤロー」って書いといてください。
そういうのが私の目に10件くらいとまったら、己の掟に背いて(蝙蝠)「ネペンテスの袋」の詳細な解説をサイトに書くです。
そしたら絶対「なーんだ、こんな簡単なことだったんだ」と思うにきまっとるですよ。

カテゴリ

◆◆◆

