
--年--月--日 スポンサー広告

奥さん、シケモクしかありません

2008年11月10日 雑記
とりあえずCMを消さないと…。

6時間前から煙草が切れて、シケモクしかありません。
でも買いにいく暇がないし、寒いから外に出たくないし、みたいな。

◆11月下旬発売 「b-BOY Phoenix15 執事特集」
紫乃さんのお話を描こうと思っていたのに、別のものになってしまいました。
タイトルは『ロマンティック』。32p。
お得意の(え)昭和初期、めっぽう美人な執事が受け。耽美かつ退廃的な感じを目指してみました。
執事が外人設定です。金髪です。怪物王子以来描くことを避けていた「金髪線」マンサイです。
今んとこ精一杯の耽美系絵柄(当社比)です。担当様に褒められました。ぜひ見てやって下さい。

◆12月10日 「怪物王子」改め 『サンビカ』 の豪華新装版
サイズはいつものですが、ページ数が半端なく多く、分厚いです。
『怪物王子』に収録されていた漫画と一緒に、『蜂の巣の秘密』に収録されていた「桂」、「蜂の巣の秘密」、「プラスチック・プラズマ」、「マルキ・ド・アナキズム」が(確か)一緒に収録されます。
あと、描き下ろしは14ページ分になりました。内容は「続・怪物王子」みたいな。
ヒロイック・ファンタジー風(え…)の、公爵さまとユリのカバーイラストが目印。

『蜂の巣…』に収録されていた「SOUND MASTURBATION」は、来年発売予定の短編集に収録される予定です。
12月発売の『サンビカ』と合わせれば、『蜂の巣…』の収録作品がほぼコンプリートできる手はずです。
で、この短編集ですが、「耽美コンセプトで」と担当様に言われています。
「ヴィスコンティ…」、「ロマンティック」とマンマと耽美加速中ですので、次の「おしおき特集」も耽美全開で…と行きたいトコですが、えらくプレッシャーです。

とりあえず今日は一旦寝ます。サイトの更新は来週か再来週あたりにしたいです。


カテゴリ

◆◆◆

