
--年--月--日 スポンサー広告

エンエンツイッターアイコン 飯田と蓮二(追記あり)

2015年12月27日 雑記
(追記)ちょっと飯田があまりにもひどすぎたので、もう少しマシな感じに直しました。ついでだから大きい飯田も追加しました。

本当はクリスマスプレゼントとしてアップしたかったんですが、うっかりスッキリすっかりクリスマス自体を忘れていました。
お蔭でチキンもケーキも食っていませんが、罰を喰らったってことで許してください。

そんなわけで、試しに飯田と蓮二のツイッターアイコンを作ってみました。
しかし時間がなかったため、そしてカラーがヘタなため、さらにマンガのどっかのコマからこっそり引っ張ってきたため、やや「コノザマ」気味です。
もし使っていただけるようでしたらドウゾ。

  • ツイッターアイコンとして使う分には、とくに「このアイコンは本仁さんからどーのこーの」とか書く必要ないです。

  • なるべく描き加えたり改造しないで欲しいですが、どうしてもやりたい方は、以下のうちの1つまたは全部をやってください。

  • 本仁さんに元気をやって餌付けしたいなーという勿体なくもありがたい方は、以下のうちの1つまたは全部をやってください。(もちろんやらなくても全然オッケーです)

  • ふゅーじょんぷろだくとさんで連載中の「高速エンジェル・エンジン」のキャラです。本仁とふゅーじょんぷろだくとさんの許可がないと売ったりナンだりできません。


1. 
アイコンを変更したら「エンジェル・エンジンぶっ飛ばすぜ!!!」と呟く。

2. 
アンコンを変更した24時間以内に、声を出して「エンジェル・エンジンぶっ飛ばすぜ」と呟いてテレる。

3. 
本仁のマンガのいいところをツイートしてやってから「本仁のヤツ、エゴサーチしてニラニラしてんだろ…」と呆れる。


1か3をしていただけると、「エンジェル・エンジン」または「本仁」でツイッター検索して、数少ない本仁信者をいまこそ発見!みたいな本仁読者ならではの内向きで繋がらない遊びがみんなで出来て楽しいです(私が)。

右クリックとかで画像を保存して使ってください。
「コノザマ」気味ではありますが、アイコンとして縮小されちゃえば見れるようになるのは私が検証済みです。

renziicon.jpg

iidaicon1_1.jpg

●大きい飯田
大きい飯田は↓の画像をクリックすると大きい飯田が表示されるので、それから右クリックなどで画像を保存してください。
ツイッターのプロフィール画像変更ページで、スライダーをいじったり画像を動かして好きな大きさ・位置に配置してください。
iidaicon3.jpg

カテゴリ

◆◆◆

