
--年--月--日 スポンサー広告

原画展、幸せ空間でした

2015年03月30日 雑記
春です。私の一番好きな季節がやってまいりました。

さて、昨日までファンサイトの大黒屋さま、cafe青猫さま、私の3人のトリプルコラボとして本仁戻モノクロ原画展を開催してました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。原画を見ていただけて、こんなに幸せなことはありません。
お花をくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。

残念ながら今回は見送った皆様、このような機会がまた作れるよう、cafe青猫さま・大黒屋さまと話し合っていきたいと思っています。何かご希望がありましたらツイッターやメールにて私たちにお知らせいただけますと幸いです。

4月はコミックBeにエンエン10回目が掲載されます。今回は38ページあるよ!!
読み応え十分です!
また改めて発売日などお知らせしますね。

以下は展示会の感想です。
心に浮かんだままを取り留めもなくつづったので、すごい悪文になってます。が、推敲しないでアップしようと思います。お暇な方、興味がある方だけお読みくださいませ。

...続きを読む


隠れ家的なトコでこっそり行ってしまう本仁戻原画展

2015年03月17日 雑記
cafe青猫』さまにて。
3月25日(水)~3月27日(金) 15:00~18:30(最終入店18:00迄)
3月28日(土)&3月29日(日) 14:00~23:00(最終入店22:30迄)
詳細 http://www1.seaple.icc.ne.jp/lovin/motoni.html
期間限定メニューなど http://www1.seaple.icc.ne.jp/lovin/32529.html





カテゴリ

◆◆◆

