
--年--月--日 スポンサー広告

今度のエンエンは4月12日発売のコミックBe

2014年04月04日 雑誌掲載・新刊予定
またしても2か月ご無沙汰してしまいましたすみません。本仁です。

明日はカラヤンの誕生日ですね。
てことは私の誕生日も近いってことです。そんなわけで厚かましく宣伝。
4月7日は本仁さんの誕生日です。

私は明日、お祝いとしてカラヤンの演奏を何か聴くつもりなので、もし私の誕生日を祝ってくれるという奇特な方がいらっしゃったら、ぜひ7日に私のマンガを何か1コ読んでやってください。
そんで「面白かったよ!」って感想のメッセージを送ってくださっても全く構いません。
A4用紙10枚分のレポートにまとめてくださっても一向に構いません。
いつでも期待せずに待ってます。
そんな本仁。

さてエンエンの蜜蜂編・第6回目は今月12日発売のコミックBeに掲載されます。
よろしくお願いします。
スケジュールを更新しておきましたので、煽り文はそちらをご覧くださいまし。



と、アクション担当の人が言ってます。
個人的には雷多×飯田なら薄い本も描けそうとかバカなこと思っている本仁です。

因みに少し前までのエンエン蜜蜂編は http://comic.pixiv.net/works/630 で読めます。
見ていただけると嬉しいです<(_ _)>


カテゴリ

◆◆◆

