
--年--月--日 スポンサー広告

お手紙ありがとでした そして新しいアシさん

2013年07月01日 雑記
お久しぶりです。本仁です。
ちょっと上手く漫画が描けなくて苦しんでたりしました。
でも今はスランプで一番苦しんでいた時より、ずっと気持ちよく、前向きに漫画が描けてます。

感想と応援のお手紙が届きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

手紙を書くのは大変だと思うのです。
便箋と封筒を用意したり、切手を用意したり、漢字忘れちゃって調べたり、誤字なんかに気をつかったり、他の通信ツールが発達した今、手紙ってとても手間が掛かる手段だと思います。
そんな面倒な手間と時間をかけてお手紙を書いてくださって、ありがとうございます。
不肖本仁、あなた様の奴隷でございます。

もちろんメールやツイッターでのお言葉も、ありがたいありがたい…と拝みながら読ませていただいてます。
とっても力が湧きます。奴隷力にたぎっております。
「エンエンの再開をずっと待っていました」というお言葉を沢山いただきました。
待っていてくださった方がこんなに一杯いたのかと、とても驚きました。
正直、もう忘れられていると思ってたんです。
不肖本仁、画力もストーリーセンスも人並み以下ですが、それに反比例してすっごく読者さんに恵まれているのだと思います。
いいご主人様の奴隷になれてよかった…。

しかし奴隷力にたぎっているわりには、今回はとても苦しんでしまいました。
ページ数がいつもの半分になってしまいました…すみません。

ですが!!

ページ数が少ないくせにかなり重要な展開となってますので、雑誌をお読みの方にはぜひチェックして頂きたいと思います。
新キャラも出ますので。

ここからはどんどんストーリーが動いていく予定です。
アクションとお笑いもエスカレートさせていきます。
『高速エンジェル・エンジン』、引き続きよろしくお願いします。

ところで、今回から新しいアシスタントさんが入りました。
(募集時にご協力くださった方々、ありがとうございました)
もうなんというかこの方が、私なんかよりずっとずっと素敵で魅力的な絵を描かれるんです。
フルリン君と一緒にメロメロになってます。
彼女のお陰で画面のクオリティが一層上がりました。スゲェっす。私の画力が追いつかないッス…!
なので色々と教えを請おうと画策しています。

そして前回からは、DOG STYLE時代にメインで入ってくれていたKズエちゃんも助っ人的に入ってくれています。
フルリン君が「こいつにならチーフを譲っていい(ていうか寧ろなってくれ)」と思ったほど、テクニックもセンスもそして本仁の扱い方も心得たスゴイ奴。
もはや本仁とフルリン君の心の支えとなってます。

この二人とフルリン君がいれば、画面のクオリティアップ間違い無し。
あとは私の拙いストーリーセンスと画力をなんとかするだけ!!!

とくに自分の画力には全くもって毎回毎回絶望するので、もうホント心の底から上手くなりたい。
アシさんたちのイラストを見るたびに自分の画力が恥ずかしくなるし、ホントもー絶対上手くなりたい。
だから漫画をいっぱい描かなきゃ。

すごく前向きな気分にしてくれた読者の皆さん、アシさんたちありがとう。
もっともっとイイもの描けるようになります!


カテゴリ

◆◆◆

