
--年--月--日 スポンサー広告

2月23日『高速エンジェル・エンジンBGH』発売です

2013年02月06日 雑誌掲載・新刊予定
エンエンBGHカバー帯つき

ながらくお待たせいたしました『高速エンジェル・エンジンBGH』。
大きめサイズのA5判で、ふゅーじょんぷろだくと様から2月23日発売予定です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4893937774
Amazonだと入手しにくいみたいなので、こちらも。
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/11842673/
セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106238103/subno/1
帯を取るとこんな感じ↓。デザイナー様と担当様のお力で、リリカル・ゴージャスに仕上がりました。

エンエンBGHカバー

今までおさらい。
・『BGH』とは「番外編(BanGaiHen)」の略です。
・以前出したコミックス3巻の続きではなく、これ一冊で楽しめるストーリーになっています。
・申し訳ないことにBLではありません。
・現代を舞台にしたファンタジー・アクション…みたいな?
エンエンを読んだことのない方にも楽しんでいただけるよう作ってみました。

『みんなは知らないけどこの世には <人間>と<天使>と<悪魔>がいる。
 人間が一番多くて、天使は人間より少なくて、悪魔はもっともっと少ない。
 天使に狩られちゃったからだ。』
エンエンでは、天使と悪魔は人間にまじって生活している<ただの生物>。
天使は悪魔を迫害し続けていて、街で出会ったりしたら狩られちゃう。
それにムカついた悪魔・蓮二は、親友の原種天使・菫と掟破りの天使狩りを始めた──

エンエンはそんな設定です。
夏までには以前出した『高速エンジェル・エンジン』3巻分も発行していただける予定です。
そして春からは、10年くらいお待たせしちゃったエンエン3巻「蜜蜂編」の続きをcomicBeにて連載します。

因みに不肖本仁、こっそりとツイッターをやってます。
ご質問等ありましたら本仁のツイッターでも受け付けますので、お気軽にどうぞ。
(現在アカウントは鍵つき(非公開)になってますが、フォローリクエストを下さればほぼ無制限で承認します)

A5サイズで大きいのでややお値代はアレですが、この機会に是非!!!!!
『高速エンジェル・エンジンBGH』をあなた様のお手元に!!!!


ラ・ヴィアン函全体

そしてこちらは山藍紫姫子先生のあの名作『ラ・ヴィアン・ローズ』です。
箱入りの豪華装丁で再登場、挿絵を描かせていただきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4835449231

『幻のデビュー作や、CDドラマ時の本仁戻マンガも網羅。貴腐人垂涎至極のコレクション』
詳しい情報はBL貴腐人の本棚さんのツイッターでどうぞ。

箱と中身の表紙のイラストは描き下ろし、本文イラストは花音ノベルズで発行された時の物です。
めくるめく耽美の女王・山藍先生の世界をご堪能ください。

カテゴリ

◆◆◆

