
--年--月--日 スポンサー広告

山藍紫姫子先生著『ラ・ヴィアン・ローズ』について

2012年12月21日 雑誌掲載・新刊予定
山藍紫姫子先生の作品『ラ・ヴィアン・ローズ』が復刊されます。
なんと箱入りの豪華な装丁。イラストを担当させていただきました。
2013年2月発売。詳細、ご予約はこちらで。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68321112
ラ・ヴィアン・ローズちらし
チラシ。クリックするとスゲェ大きくなります。

本文イラストは芳文社のノベルズ版と同じもので、箱・本体表紙のイラストは描き下ろしです。
私にとっては、山藍先生の小説に初めて挿絵を描かせていただいた思い出の作品です。
ドラマCD『ラ・ヴィアン・ローズ』付録の小冊子に描いた、今となっては黒歴史のショート漫画も収録されるようです。
それだけは勘弁してほしいと密かに思ってますが、今更どうにもならないですし、読者さまにはそのページをセロハンテープで封印して、私のことはそっとしておいてほしい次第です。

何はともあれ、山藍先生の作品ですから保証付きですし、私自身もこんな豪華装丁本のイラストを担当させて頂くことはもう今後二度とないと思いますので、よろしければ是非お手元に。

来週発売の山藍先生著『スタンレー・ホークの事件簿IV 冥罰――リトリビューション』もぜひ。
スタンレー・ホークの事件簿IV  冥罰‐‐リトリビューション (角川文庫)スタンレー・ホークの事件簿IV 冥罰‐‐リトリビューション (角川文庫)
(2012/12/25)
山藍 紫姫子

商品詳細を見る

お詫びとお知らせ

2012年12月10日 雑誌掲載・新刊予定
『高速エンジェル・エンジンBGH』コミックスの発売が、また延びてしまいました。
大変申し訳ありません。

理由は2つです。
まずは私の体調。先月もブログに少し書きましたが、10月の半ばあたりから蕁麻疹が体中に出はじめ、11月から症状がひどくなり、作業がまるでできませんでした。
もう一つはカバーデザインで、私の遅れのせいもあってデザイン作業に入るのが遅くなってしまいました。
急いで中途半端なものを作るより、よりいいものをお届けするほうを選択いたしました。
再三にわたって発行日を延ばしてしまい、恥じ入るばかりです。
深くお詫び申し上げます。

発売はひと月延び、来年の2月発売になる予定です。
本当に申し訳ありません。これ以上は延ばしません。頑張ります。


山藍紫姫子先生の『スタンレー・ホークの事件簿IV 冥罰――リトリビューション』がクリスマスに発売予定です。
今回もカバーイラストを描かせて頂きました。
スタンレー・シリーズは巻を増すほど面白くなります。ぜひお手元にどうぞ。

カテゴリ

◆◆◆

