
--年--月--日 スポンサー広告

多分そろそろ抜け毛が増えるので

2012年07月27日 雑記
抜け毛が増えるのは私の頭ではありません。http://maquini.blog17.fc2.com/blog-entry-56.html

大変気が重いのですが、ご連絡を。
来月のコミックBe掲載予定の『エンエンBGH・最終話』ですが、私の働きの悪い頭のせいで間に合わせることができなくなってしまいました…。
代わりに『エンエン・八月の砕けたポテチ』を載せて頂くことになりました…。
大変申し訳ありません…。
頭の働きがもう少しよくなるように、3発くらい殴っておきます…。

『八月の砕けたポテチ』は、今は無き少女帝国に一度掲載された作品です。
ハナが初めてエンエンに登場した回でもあります。
『ポイズン・チェリー・ドライブ』をお好きな人には、ちょっとした発見があるかもしれないです。

話は変わりますが、前回ブログで「飼育係の続き描きたいかも…」と呟いたところ、「ぜひやりなさい」というメールを思った以上に頂きました。
メールを下さった皆様、ありがとうございました。
本当はお一人ずつにお返事を書きたいところですが、とっととエンエンBGHの最終話を仕上げないといけなかったりもしますので、お返事できなくてすみません…。
飼育係は完結させないと作品としての評価も皆様から頂けないと思いますので、必ず続きを描きたいと思ってます。
ちょっと色々と考えてみますので、もう少しお時間いただけるとありがたいです。
というか、もうずい分と時間が経っているにもかかわらず飼育係を憶えていてくださって、本当にありがとなのです。

もう一つ。
やはり前回、ツイッターの青猫botを紹介させて頂いたところ、ジワジワとフォロー頂きまして、ありがとうございます。
今回も一応宣伝しておくです。
青猫恭二郎(探偵)さん https://twitter.com/#!/tantei_aoneko
引き続き、猫さんに喋らせたいセリフを募集中とのことです。ハッシュタグ「#青猫bot台詞」をつけてリクエストして下さいまし。よろしくお願いします。

さてさて、今日もクソ暑くてなんか35度か行きそうでガクブルですが、皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいまし。
そして暑苦しい私のマンガを読んで余計カッカして眠れなくならないように、十分水分を補給して下さいね。

カテゴリ

◆◆◆

