スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菫と蓮二が男前すぎる件

2012年03月16日 サイト更新
友達同士の軽いやりとりならいざ知らず、公に向かって重い話題を発信しているのに「言う」を「ゆう」と書き続けるのは何故なんだぜ…、と思ってしまう私はきっと心が狭すぎるのだ、「言う」を「ゆう」と書くからといって、この人の言説を否定する理由にはならない…。と自分に言い聞かせるも、「ゆう」見るたび脳ミソの一部を小指でヒデブされたようなヤーな感じが付き纏い、やっぱり「言う」を「ゆう」と書くようなヤツは信用できない、とかウッカリ思ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来月また誕生日を迎えるというのに、マッタク人間が出来ていない本仁です。

菫と蓮二のアレをgallery+αにムニャムニャしました。
こっそりムニャムニャして下さい。
無いじゃん!と思った人は、ブラウザの更新ボタンを押してみて下さい。
スポンサーサイト

ラフレシアに包まれて

2012年03月11日 雑記
東日本大震災から1年。
この機会にいままで書きたかったけど書けなかったことを、数時間かけてメモ帳に書き殴るも、渾身の長文を不注意から消滅させてしまったのだった。

きっと「書くな」という神のお告げだったのだ…。

東日本大震災から1年。
言いたいことはつまりまぁ、アレです。
今までもこれからも、一生あなたの奴隷です。
どんなときでも一方的にあなたの奴隷、本仁です。

今月発売のcomic Beで表紙を描いてます。
久しぶりの菫と蓮二のカラーです。
友達からは「なんかカッコよくなりすぎ」とか言われましたが、知りません。
雑誌を入手するのが大変だったりメンドーだったりする人もいると思うので、発売されたらコッソリむにゃむにゃしますね。むにゃむにゃしたらお知らせするので、見てみて下さい。
で、その際、表示がおかしくなったり「ないよ!」となる人がいるかもしれません。それは私が先日イラストの表示方法を変えたせいだったりするので、そんなときは激しくブラウザの更新ボタンを押して下さい。

そんなわけで私は余計なことを言う前に、自分を煙草の吸殻で包んでミノムシ状にするか、巨大ラフレシアに包まれて「臭いよう」とか言いながら寝ればいいと思います。

でもやっぱりムズムズするので5個だけ言う。
読みたい人だけ続きを見てください。

...続きを読む

カテゴリ

◆◆◆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。