
--年--月--日 スポンサー広告

バレンタインデーとか中途半端に過ぎてて、どうしろと。

2012年02月16日 雑記
今週13日に「Comic be」vol.2が発売されて、無事に『高速エンジェル・エンジンBGH』第一回目が掲載されました。
ということを、バレンタインデーに書いてブログを更新すればオシャレ()だったのに…、と今頃気づいて歯ぎしりする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
因みに「BGH」とはなんかものごっつすっげー何かを表現しているような略語に見えたらいいなー、という願いを込めて付けましたが、なんていうか「番外編」というのを略しただけです。
で、「バレンタインデー」というのは「バレイタイン・デー」と書くべきなんでしょうか。それとも「バレンタイン・デイ」? …ま、どうでもいいですね。

ところで、『スタンレー・ホークの事件簿』コミックス版はご覧いただけたでしょうか。
え、まだ?そんな、とっととご覧くださいよ。きっともうブック○フとかにありますよ。
いえ決してブッ○オフとかで買って頂きたいわけではないので、よかったら新品を買ってください。はいどうぞ。

スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ (花音コミックス)スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ (花音コミックス)
(2012/01/28)
本仁 戻

商品詳細を見る

そうか…、こうやって宣伝すればいいのか…、と今頃気付いて歯噛みする今日この頃、ところで私の手元にあまり感想を頂けないのは、つまらなかったからですか、それとも「感想を下さい、くれたらあなたの奴隷です」と書くのを忘れたからですか。誰か私を奴隷にして下さい。
仕方がないのでエゴサーチして皆さんのご意見をのぞき見させて頂いたところ、どうやら「私以外の全生命体に理解しがたいマンガ」だったはずの描き下ろしマンガが、そう少なくない読者さんたちに喜ばれていることを知りました。
何ということでしょう。
喜んでいる、ということは、理解されたって思ってもいいんですよね。
「私みたいなヘンテコリンな脳ミソ」を持っている人が、けっこう多いって思っていいんですよね。
ヘンテコリンがけっこう多いってことは、むしろヘンテコリンじゃないほうがヘン、ヘンテコリンこそがフツウ、つまり「本仁さんの脳ミソはフツウ」「本仁さんのマンガもいたってフツウ」である可能性が高まってきました。
安心しました。
なんかたまーに「こんなBL考えるの本仁さんだけ」とか言われて「私ってBL界隈で浮いていやしないか…」と不安になることがあったんですが、これで心置きなくやりたい放題です。つまり今までと大して変わりません。

なんかちょっと論理が飛躍した感じもしますが、頭が悪いので勘弁して下さい。
そんな頭の悪い、でもフツウな本仁さんのマンガ『高速エンジェル・エンジンBGH』、「Comic be」vol.2掲載です。よろしくです。

カテゴリ

◆◆◆

