
--年--月--日 スポンサー広告

Note廃止、ブログへ統合しました。あとエンエン始めます。

2011年12月22日 サイト更新
寒いです。もうコタツから出られません。本仁です。
だけど頑張って、サイトとかブログとかいじってました。

マキニカリスのNoteを廃止して、このブログに統合することにしました。

Noteの過去ログは、右サイドバーからどうぞ。
短編小説『優良少年探偵団』は「Gallery+α」からぶっ飛べるようにしときました。

あと、私からのクリスマスプレゼント・・・みたいな。
みんな知らないけどこの世には、天使と悪魔が戻ってくる。

そんなわけで、来年から『高速エンジェル・エンジン』の番外編を連載します。
ふゅーじょんぷろだくと様の『Comic Be』という雑誌です。
菫と蓮二が暴れまわってくれると思います。
連載は6話分くらい。合わせると110p~120pくらいの作品になります。

第1話は、来年2月13日発売予定の『Comic Be』。
ヨロシクです。

あとでスケジュールに載せておきますです。
今日はもうコタツが恋しいから、これまで。

カテゴリ

◆◆◆

