スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケジュール更新しました

2011年11月23日 サイト更新
山藍紫姫子先生の「スタンレー・ホークの事件簿Ⅱ 葛藤-アンビヴァレンツ-」が
11月25日に発売予定です。カバーイラストを描かせて頂きました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4041000114/

本仁が描かせて頂いた、コミックス版「スタンレー・ホークの事件簿 仮面-ペルソナ-」の、次のお話になります。
スタンレー、ロスフィールド、ジンの関係がますます深くなるとともに、事件のスリリングさも増してきます。ぜひお手元に!

あと私の記憶が確かなら、コミックス「スタンレー・ホークの事件簿 仮面-ペルソナ-」は、来年1月28日発売予定になります。
描き下ろし16pあります。描き下ろしの内容は、私にとってとても楽しくてワキワキするもの・・・ということは、皆さんにとっては私をブチのめしたくなるようなもの・・・かも・・・しれない・・・・・・。

サイトの記事が更新されていないようでしたら、ブラウザの更新ボタンでリロードして下さい。
スポンサーサイト

こっそりサイトデザインを変えたらしい

2011年11月15日 サイト更新
そんなわけで、コッソリ速攻でサイトデザインを変えてみました。
なんか表示がおかしかったりしたら、ブラウザの更新ボタン押してみてください。
何回も押しまくってれば、直るかも。

それでも表示がおかしいトコがあったら、ご連絡ください。
がんばって直します。

なんか発作的に変えちゃったので、あとでチョコチョコ修正するかもです・・。

1mm3当たり37万t の中性子星に比べたら、人間なんぞスカスカ

2011年11月10日 雑記
スカスカの頭で考えることなんか、たかが知れているかもしれん。

そんなわけで、10月になんか記事を書いたはず・・・とか
勝手に思い込んでいましたが、前の更新は9月30日でした。
またCMが入ってしまって悲しいことになっていたので、
ここのところ興味を持っているものでも書いて、お茶を濁します。
・・・・と思って書いていたら、えらく長い「お経」になったので、
読みたい人だけ「続き」をクリックして、読めばいいと思うよ。
大して面白くありません。あい。
またCMが入りそうになったら更新しますね。

それから、『ベニスに死す』の上映情報はじめ、感想や応援のメールを
送って下さった皆様、ありがとございます(うざったいばかりのハート)
お陰様で、すこぶるヤル気が出るのでございます。
さて仕事するぞ! オー!

...続きを読む

カテゴリ

◆◆◆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。