
--年--月--日 スポンサー広告

生きてます

2009年03月17日 雑記
またしてもCMが入ってしまいました…。ウカツです。本仁です。生きてます。なんとか。

自業自得で、地獄のような2月と、3月の半分を過ごしてしまいました。
仕事が終わったら、なんだが暖かくなっていて驚きです。
春なんですね。春がとうとう来たんですね。
おおっぴらに頭がおかしくなっても構わないんですね。

リブレさんの「b-BOY Phoenix お仕置き特集」にマンガ載ります。
あと、芳文社さんで「スタンレー」の続き。
両方、今月だろうか…。あとでチェックしときます。

それから6月に、
 ◆『恋が僕等を許す範囲』の新装版
 ◆去年あたりから描いてた短編をまとめたコミックス、その名も『耽美主義(仮名)』
が出るみたいです。
あと、新連載も始まる予感ですが、もう少ししたら詳細をお知らせします。

感想や励ましのメール、お手紙、またまたありがとうございます。
今回は、中国の方からも熱いメールいただきました。本当に国境など関係なく、私の伝えたいことを感じ取ってくれている文章をいただき、身悶えてしまいました。嬉しいです。
それから、同じような澁澤体験を持っている方が、そっと寄り添うように読んでくださっているのを知って、また嬉しくてたまらないのでした。
また、感想を書くのは初めてだというあなた様、あなた様のメールに、わたしくめ、どのくらい勇気付けられていることか。少しでも伝われば幸いです。

ああ書ききれませんが、他にも沢山、とういか、全ての方に、感謝の気持ちで一杯です。わたくしめ、皆さんの奴隷でございます。
わたくしめのマンガで喜んでくださる方のために、生きております。





カテゴリ

◆◆◆

