
--年--月--日 スポンサー広告

9/26 何気にnote更新しました

2008年09月26日 サイト更新
何気に↓の記事も書いてみました。

ブラームスとかチャイ6とかRシュトラウスとか

2008年09月26日 雑記
資料画像を整理したついでに、なんとなく撮ってみました。

p_cd1.jpg

去年から集めだしたクラシックCD。まだまだ少ないです。
EMIのカラヤンボックス2箱はキッチンの棚に。
空いてるとこは、ちょうど聴いてたフォーレの室内楽曲集。

***ここからは呪文なんで、クラシックに興味のある方だけお読み下さい***

...続きを読む

9/19 noteも更新しました

2008年09月19日 サイト更新
そんなわけで、だらだらとnoteのほうも更新しました。

サイト更新しました

2008年09月19日 サイト更新
取り急ぎスケジュールのページを更新してみました。
あとコミックスのページを気持ちだけ。

奥さんがいけなくなる前に書いとく

2008年09月06日 雑記
CM入ってションボリする前に書いときます。
あともうちょっと待ってください。あともうちょっとなんです。そしたらサイトの更新をなんとかしたいです。

9月10日 『DOG STYLE』 3巻発売です。
よろしくお願いします。当前なんですが、いっぱい直しました…。
9月20日ごろ 『b-BOY Phoenix 鬼畜特集』 
個人的にすごく気に入った読み切りが描けました。お話も絵も。
オヤジスキーと髭スキーと、メガネ受けスキーの方に捧げたいです。
タイトルは「ヴィスコンティの映画のように」。系統的には「蜂の巣の秘密」とかのノリ?
ちょっとサブカルっぽく。ぜひ読んで下さいませ。

 来年リブレさんから、アレの新装版が出そうです。詳しいことが決まりましたらお知らせしますね。
 前回の日記で「浸蝕する死のガスパール」が12月発売予定の『怪物王子』のデラックス新装版に入るかも、と書きましたが、入らないことになりそうです。このデラックス新装版ですが、コミックスのタイトルが『サンビカ』になりそうです。
 「浸蝕する死のガスパール」や「ヘタリマ」、今回描いた「ヴィスコンティの映画のように」などは、来年6月ごろ、本仁戻短編集としてコミックスで出ることになると思います。この短編集の分が溜まるまでPhoenixで描かせていただきます。
 そのあとのこともボチボチ決まってきたのですが、また今度おしらせしますね。
 芳文社さんの方では来年の夏前後あたりに、猫とスタンレーのコミックスが出るんじゃないかな…と。
 

カテゴリ

◆◆◆

