
--年--月--日 スポンサー広告

またしてもいけません

2008年08月08日 雑記
 またです。またCM入ってしまいました。
 とりあえず、サイトの更新はもう暫く待ってください。犬のコミックス作業が思ったより掛かってしまって、色んなことがもうムリっす、みたいな感じです。

 毎日クソ暑いですが、皆さんお元気でいらっしゃるでしょうか。
 私といえば、「午前中はエアコンつけないで頑張る」という変な一人遊びに意地になってます。
 汗まみれで原稿するのとか、どうよ、と思いますが。

 ◆今出ている『花音DX』では、表紙を描かせていただいてます。
 ◆犬のコミックス(3巻)は、たぶん9月10日ごろ…?発売です(全然判ってないあたり…)
 ◆そんで、9月の下旬ごろ…? 『b-BOY Phoenix 鬼畜特集』に描かせていただきます。
 ◆9月下旬はもう一本。『花音DX』で『スタンレー・ホークの事件簿』。佳境でございます。
 ◆11月下旬…?? 全然判ってないのでまた確認しますが、『b-BOY Phoenix 執事特集』
 ◆11月下旬、『スタンレー・ホークの事件簿』お休みさせていただきます。すみません…。
 ◆12月ごろ…? 『怪物王子』のデラックス新装版。描き下ろしありです。
 怪物王子の後日談を描こうと思っています。それから多分、先日GOLDの企画で書かせていただいた小説『浸蝕する死のガスパール』が収録されると思います。
 小説、とっても楽しかったし勉強になったので、機会があればまた書きたいです。

カテゴリ

◆◆◆

